2019年5月7日火曜日

GW帰省


5/3から5/6まで、実家の和歌山に帰省してきました♪


5/3の午後に出発。

SAで、富士山の夕焼けを見ました。

今回は、行きも帰りも渋滞にハマらず、スムーズに移動できて良かったです^^


2歳になった愛娘は、田舎で色んな体験をして、とても楽しそうでした☆


(近所のお友達と)


(しいたけ&たけのこを収穫)


("青大将"にビビる)


(親戚からいただいた天然鮎もちょっと怖い:笑)


(小生の母校(小学校)の滑り台で大はしゃぎ)


(レンゲ畑にて)


とても楽しい休暇でした^^



久々に、実家に置いているYAM◯HA レコーディングカスタムを叩きました♪


やっぱり、とても良い楽器です☆
寝かしておくのが、ちょっと勿体無いかな。。


そして、一緒においていたCan◯pus スティール・スネア。
これもまた良い感じだったので、持って帰ってきました☆

近いうちに、久々に登板すると思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...