2019年5月15日水曜日

食事会


昨日は、お祝いの食事会♪

嫁さんの親友ヒデちゃんとまりさん(お2人ともモノマネ芸人さん☆)と、うちの家族3人で六本木のしゃぶしゃぶ屋さん"豚組しゃぶ庵"に行ってきました^^



2年前にも、まりさんの誕生日のお祝いで行ったことがあり、今回は2回目のしゃぶしゃぶ食べ放題!!




(野菜の中のレタスがとても良い感じ!)


(スペインのガリシア栗豚)



(どれも美味しい4種のだし:ゴマだれ、ポン酢、そばつゆ、白だし)


(シメは中華麺を豚骨スープで^^)


今回も、質&量ともに大満足でした!!


そして昨日は、ヒデちゃんの誕生日のお祝い&まりさんの20周年のお祝いをしました☆




というわけで、サイコーの夕食会でした♫

今回もやはり、「もう食べられません状態」になりました(笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...