2017年2月17日金曜日

もう食べられません


昨日は、生徒さんに個人レッスンをしてからの、自分の個人練習♪

左手のマッチド・グリップ強化月間が続いております。。

納得のいく状態には、まだまだ時間がかかりそう(−_−;。

練習あるのみです!



そして、夜は食事会♪

知り合いのまりさんの誕生日のお祝いに、ヒデちゃんと相方と小生の4人でしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきました☆


乃木坂 ”豚組 しゃぶ庵”







昭和的レトロな雰囲気の店内。

上質な銘柄肉を、いろんな種類のタレでいただきます!



(左から塩ダレ、岩塩、手作りゴマだれ、フルーツポン酢、そばつゆ)


どれも美味しく、このタレのバリエーションのため味に飽きがこないので、お箸が進みまくりです^^



(1人前120g×4人前で一皿480g)

これを5皿たいらげました!


しめのラーメンは、豚骨ラーメン。


豚骨出汁も美味しく、さらにお肉の旨味が加わって、これまためちゃくちゃ美味しかったです☆
が、お肉でお腹いっぱいで、半人前だけ^^


この後、デザートもあり。




はい出ました。

「もう食べられません:笑」



質&量ともに大満足の食べ放題でした♫




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...