2017年2月6日月曜日

静岡の旅


一昨日〜昨日まで、静岡に行ってきました♪


相方がお世話になってる方にお誘いいただきまして^^。



まずは2/4(at)、富士サファリパークへ。

ここで、知り合いのファミリーと合流☆



ふれあい牧場では、間近でいろんな動物に接したり。







サファリ・ゾーンは車で☆



富士サファリパークといえば…、「ライオンだぁ♫」(笑)。


(バスが襲われてるように見えますが、お客さんがバスの中から餌をあげてます)
(我々は、バスではなく、自家用車に2家族一緒に乗り込みました♪)


(クマも猛獣です)


(トラ:日光浴中^^)


(チーターの子供たち)


(ゾウと富士山)


(サイと富士山)


(キリン:食事中)


(シマウマ:静止中)


(ラクダ)


(カバ)


(ヒョウ:ひたすら歩き回り中)


などなど。

全部載せられません(^^;、とても楽しめました!!




そして夜は、静岡市にて、相方がお世話になっている方々とお食事会♪

小生は初対面でしたが、とても良い方ばかりで、楽しい宴でした^^

美味しいお料理とお酒を堪能させていただきました☆


その時いただいたこの泡盛。




これがなんとも美味でした!!

正直、今まで"泡盛"ってあまり好みではなかったんですが…、コレはアルコール度数も25°と高過ぎず(焼酎と同じくらい)、味もまろやかで、とても好みでした^^



そんなこんなで、静岡のホットな歓楽街の雰囲気を満喫させていただきました☆




ホテルで1泊。



昨日は、 "沼津港深海魚水族館"に行ってきました♪


様々な深海魚を鑑賞。





別名、"シーラカンス・ミュージアム"。

冷凍シーラカンスが2体展示されてました。


それに、ダイオウグソクムシやオウムガイも!




ラブカもいました!!

が、残念ながら撮影NGでした(@_@)。



思ってた以上に楽しめました(^^)/



というわけで、とても楽しい静岡の旅でした♫


また行きたいです☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...