2022年4月1日金曜日

愛娘ヘアカット〜ランドセル選び〜お花見

 

昨日、愛娘が髪を切りました。

生まれてから、2回目のヘアカット。

背中の真ん中くらいまで伸びていたのを、肩までバッサリいって、とてもスッキリしました☆

全て、嫁さんにお任せしてます(”^^”)。


午後は、ランドセルを選びに、実際に展示しているお店に行ってみました♪

ランドセル選び活動のことを「ラン活」ということを最近知りました(^^;。

愛娘の小学校入学はまだ1年後ですが…、「ラン活」はもうこの時期から始まってるみたいです(@。@;。

これまた嫁さんにお任せてるんですが、、事前に調べて気になるモデルを実際に見に行くことに。





パープル色が大好きなので、これをめちゃくちゃ気に入ったみたい。。

個人的には、高学年になった時のことも考えて、落ち着いた色がいいんじゃないかとも思いますが…、本人の意向も尊重してあげたいので、悩みどころ(^^;。
しかも、ハートの刺繍も入ってます。それが良いみたい。。

もうちょっと検討して、どれにするか決める予定です(・_・)。



その後、某公園にお花見へ♪

あいにくの曇り空で、少し肌寒かったのがちょっと残念でしたが…、それでも満開の桜を堪能できて良かったです^^








帰宅する頃に雨が降ってきたので、、タイミングが良かったです!


充実した家族でのお出かけでした^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...