2022年4月12日火曜日

映画"Taken 3"

 

こちらの映画を観ました。





映画"Taken 3"(邦題:「96時間/レクイエム」)
2014年アメリカ・フランス・スペイン合作品。

「96時間」シリーズの3作目。
1作目「Taken」2008年(96時間)
2作目「Taken2」2012年(96時間/リベンジ)

腕利きの元CIA工作員の主人公が、別れた妻が何らかの陰謀によって殺害され、その犯人を追うことから始まるサスペンス・アクションです。


ストーリー展開に変化があって、個人的にはちょっと意表をつかれた感じ!
ドキドキ感もありつつ、主人公が強すぎる安心感が心地良かったり^^
なかなか面白かったです☆

シリーズものですが、この1作だけを観ても楽しめます☆
1、2作目も観たような気がしますが、ちゃんと覚えてないので…(^^;、機会があったら観てみたいと思います!


Liam Neesonは、やはりこういう役が"どハマり"してますね♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...