2022年12月24日土曜日

4回目、新型コロナウイルス・ワクチン接種

 

「もう接種しなくて良いかな。。」と思っていたんですが、、

先日家族が罹患したり、、また感染者が増えてきている状況も踏まえ、、さらに年末年始に帰省することも考慮して、昨日、4回目のワクチンを受けました。




1〜3回は"モデルナ"でしたが、今回は"ファイザー"に。


少し腕が痛いだけで、あとは全然問題ありませんでした☆
腕の痛みも、モデルナよりずっと軽症。

接種後のレッスン仕事にも全く影響がなくて良かったです(^^)。


年末の駆け込みで混雑してるかと思いきや、かなり空いていてスムーズに受けられました。
(予約も前日にしました)


とりあえず、少し安心。

ですが、まだまだ油断せずしっかり感染対策を心がけたいと思います(・・)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...