2022年12月19日月曜日

LIVE

 

昨日は、四谷三丁目SOKEHS ROCKにて"漂流ワゴン"のライヴ♪




8月に予定していた前回のライヴが、Ba小野ちゃんの手の骨折により流れてしまったので…、8ヶ月ぶりのライヴとなりした!!

しかも、Gt川平さんが直前にコロナに感染して、事前に予定していたリハーサルがキャンセルになり、、当日のリハでしっかりサウンドを詰めての本番でした☆

しかし!!
もう16年の付き合いとなるメンバーの皆さんとのアンサンブルは、とても心地良く展開し、大盛り上がりのステージとなりました🎶






8月のライヴ用に書いていた小生の新曲も初披露。
なかなかご機嫌な初演になりましたが、これからまたどんどん曲が成長していくと思います^^



◻︎持ち込み機材◻︎
<Paiste Cymbals>
The P◯iste Signature Line
'13 Heavy Hi-Hats
'16 Full Crash
'20 Full Crash
'18 Mellow Crash


昨日は、久々にThe Pa◯steのシンバルを使用♪

煌びやかで、豊かなサスティーンがとても気持ちイイ!

最近出動の機会が少ないですが、やはりとても良いシンバルです(^^)。



というわけで、年3回のライヴペースですが、、漂流ワゴンの今年のライヴも最後になりました。

来年もますます盛り上がっていきたいと思います♫



(いつも浜松から参加してくれいているKey坂本さんは、深夜バスで帰りだったので、先に帰ってしまったので、4人での集合写真。。)


(寂しいので、後からバスでのショットを送ってもらいました:笑)

(めっちゃ寝起き顔)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...