2022年12月8日木曜日

自宅待機


ヨメさんがコロナに感染してしまい、濃厚接触者のため自宅待機中です。 。


愛娘と小生は陰性で、いつも通り元気です!


看病(隔離状態なので、必要なものを用意)と、娘のお世話をしてまして。


固形物が食べられなくなった、ヨメさんにはまずゼリー飲料を用意しました。



娘と自分の食事は、最初はお弁当などを買ったりしてましたが、久々に自炊するようになりました。


(独身の時に、しょっちゅう作っていた「手鍋なべ」”^^”)



そして、ヨメさんも娘も食べたいというので、これまた何十年ぶりにおにぎりも握ってみました^^


そうこうしていたら、東京都の救援物資が届きました!


(すぐに食べれたり、短時間で作って食べられる飲食料が2箱)



とてもありがたいです(__)。


そして、実家からも食料が届きました!



ヨメさんの回復を祈りつつ、娘と自分が感染しないように、引き続きしっかり予防していきます(・_・)/



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...