2009年8月10日月曜日

四谷ライヴ


昨日は、四谷三丁目SOHKES ROCKにて漂流ワゴンのライヴ♪





まずは音楽的な観点から(笑)。
昨日は、久々にTp金子クン&Tb荻野さんをゲストにお迎えして、ホーン・セクションありのフルメンバーでのライヴでした!


  


さらに、昨日は久々にボクの新曲を演奏♪
結構前から創り始めてたんですが、今月頭にやっと完成して、早速昨日初演となりました☆
これからどんどん広がっていくと思いますが、すでに結構自分のイメージに近い形になって良かったです(^^)v







そして、次はイベント的観点から(爆笑)。
昨日はライヴの合間の休憩と終演後に"流しそうめん"をしました♪
納涼として行われたんですが、ライヴに勝るとも劣らないほどお客さんに好評でした!!


 


ボクも終演後にいただきましたが、やはり普通に食べるより、流れてるそうめんは美味ですね☆


ライヴ&そうめん、サイコ-でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...