2009年8月7日金曜日

サプライズ~田舎に泊まろう!~


さっき、起き抜けにTVをつけたら、TV T○KYOで「田舎に泊まろう!」を放送してました。
去年11月に放送されたVTRの再放送みたいでした。

番組は、毎回ゲストの芸能人の方が全国各地の田舎に行き、地元の民家に宿泊させてもらう番組です☆

何気なく見てたら、女優の李麗仙さんが訪れた"田舎"が、なんとボクの地元でした(@。@)/
和歌山県は旧清水町(現有田川町)です。

しかも、泊まらせてもらえることになったおうちは、ボクの中学時代の同級生のうちでした(@o@)/
その同級生も今は地元を離れていてVTRには出てませんでしたが、彼のご家族のみなさんにも子供の頃にお世話になっていて、久しぶりにみなさんの元気そうな姿が見れて、なんだかすごく嬉しくなりました!!


来週お盆に、ボクも帰省予定です☆
なんだか、実家に帰るのがますます楽しみになりました(^^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...