2009年11月16日月曜日

吉祥寺ライヴ


昨日はイイ天気が戻ってきました(^^)/
車移動だと特に、上着を着る必要がないので、行きと帰りは半袖でした。
さすがに夜はちょっと肌寒かったですが。。。


昨日は、吉祥寺StringsにてPf櫻田奈緒子さんのライヴ♪





先日のリハを経て、昨日のライヴ本番、かなり楽しい感じになりました!
桜田さんのかっちょいいオリジナル&アレンジ曲を、Pfトリオ、Gt+Pfデュオ、カルテットと、いろんな編成で構成されたステージで、盛り上がって充実のライヴでした☆





右から"落ち着きの"小山クン、"母性本能くすぐり系"堀江クン、"キャピキャピの"櫻田さん、"意外とMCは嫌いじゃない"わたくし♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...