2009年11月6日金曜日

後楽園リハ~赤坂ライヴ


数日前からすごく寒くなって、毎日自転車に乗ることもあり、早くも手袋&マフラーが登場しました。。。
風邪やインフルエンザにかからないように注意しないといけませんね。


昨日は、まず午後に後楽園の某スタジオにてPf千葉史絵Trioのリハ♪





来週11/11にライヴです☆
今回も千葉さんによる新しいオリジナル曲&アレンジ曲が登場します。
ライヴ本番がすごく楽しみです♪


そして、夜は赤坂G's BarにてBa茂上剛Trioのライヴ♪





これまでVoの方のライヴで共演していたこのメンバーですが、今回初めてトリオだけでのライヴとなりました☆
とはいえ、気心知れたメンバー同士、シリアスながらも遊び心も入って、なかなか充実したステージになりました(^^)。
これから定期的にトリオでライヴしたいです!

そして、来る11/19には、Vo水上まりさん+このメンバーのライヴがあります。
これまた楽しみです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...