2014年4月10日木曜日

レッスン日~映画鑑賞~お鍋



昨日は快晴の暖かい1日☆


そんな昨日はレッスン日でした♪

今年度中学生になった生徒のみんなは、ちょうど入学式だったみたいです^^

小学校は、今日が多いみたいですね。


ドラムも、また心機一転頑張っていきましょう!



ここ最近、録りだめてた映画を見てます。

数日前は、「スリー・リバーズ」(原題: Striking Distance)を観ました。

ブルース・ウィルス主演の刑事サスペンス。

「ダイ・ハード」シリーズで有名な彼ですが、この作品は「ダイハード2」の後の作品みたいです(1993年米)。

またひと味違った刑事役で面白かったです☆

ただ、犯人が割と早い段階で推測できました。。。



そして、昨日観たのが、「インソムニア」(原題:Insomnia)(2002年米)

刑事役のアル・パチーノと、犯人役のロビン・ウィリアムスの夢の共演ですね☆

特に、ロビンの悪役はとても新鮮でした。

"インソムニア"、不眠症っていう意味なんですね。



世間一般的には洋画人気が下がっているという話を耳にしますが…、個人的には洋画の方が好きです☆


まだまだ録りだめてる作品がいっぱい☆

また時間を見つけて、鑑賞したいと思います!!



そして、昨夜の夕食はまたしてもお鍋♪





つみれと鶏肉の双頭メインで、大満足でした☆

ごちそうさまでした(^^)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...