2014年4月25日金曜日

リハ~ライヴ~お鍋


昨日は、午前中~午後にVo Tommy野沢さんのリハーサルat横浜♪



来る4/27にライヴがあり、その音合わせでした☆

昨年12月以来のTommyさんバンド、今回も素敵なメンバーのみなさんと本番楽しくなりそうです!

チケットはすでにSOLD OUTだそうです。。



本番、盛り上がって行きたいと思います(^^)/



そして、夜は千駄木DjangoにてTs川村信一Quartetのライヴ♪



今回は、久々の共演となるBa鴻野クンが参加してくれました☆

ますます磨きのかかる川村クンBandは、昨日も盛り上がってとても心地良いステージになりました!



次回は、5/8関内ADLIBにて☆

また盛り上がっていきたいと思います♫



そして、昨夜の夕食はお鍋でした♪




メインは鶏肉とちくわ☆

お鍋はオールシーズン楽しめます(^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...