2014年4月16日水曜日

リハ~赤い月~晩酌


昨日は、午後に都内某スタジオにてPSJのリハサール♪



来る4/18にライヴです☆

演奏予定曲を滞りなく音合わせして、あとは本番盛り上がっていきたいと思います!



(ヒトのこと言えませんが…、なにか"ネタ"をしないとおさまらない素敵なメンバーのみなさん:笑)



そして、昨夜は"BLOODY MOON"。



"完全月食"が起こることで月が赤く見えるそうです。

写真ではあまり分かりませんが、かなり赤かったです☆

19:00くらいに夕日のような赤色でしたが、22:00くらいにはいつもの色になってました。。

「地震の前兆」とも言われてるそうで、それはちょっと気がかりですが…、「宇宙の神秘」的なイメージではとても興味深いですね(^^)。


※そんなに赤く見えないからと言って、画像を加工したりしません(ちょっと時事ネタ:笑)。



そんな昨日は、夕方にご飯を食べたので、晩ご飯はちょっとおつまみ的にしました♪



チキンソテーをメインに、冷や奴とキムチという献立☆

お酒がすすんだのは言うまでもありません(^0^)v



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...