2014年8月20日水曜日

メトロノームが2台~野菜ジュース


ステージで使用するメトロノームを新調しました♪

今まで使ってたのと同じB◯SSのモノを買おうかと思いつつも、初めて見た他社の安いモデルが良さげだったので、そちらを購入してみました。

ところが、それが初期不良。。

楽器屋さんに戻って店員さんに伝えると、
「別の新しいのと交換します」
と言われたんですが、出してきてくれた別のも不良(@_@;)。

さすがに、これはダメだ…、と思い、結局返品して、B◯SS DB-3◯を買い直しました☆



が、話はこれだけで終わらず。。

新しいのを開封しつつ、今まで使ってたメトロノームに新しい電池を入れてみたら、ちゃんと作動したではありませんか!!

そうです、壊れてなかったんです。
電池が切れてただけだったのです(ーー;。


というわけで、DB-3◯が2台になりました。。



まあ、使うもので無駄ではないからいいんですがね(^^)。



そして、久しぶりにまた野菜ジュース・ネタです♪

初めてこれを買ってみました。



これはほぼほぼマンゴー・ジュースですね☆

美味しいです◎

でも、"野菜ジュース"的なイメージがうすいので、たまにで良いかなと。。


また暑い夏日が戻ってきたので、水分補給をこまめに使用と思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...