2014年8月28日木曜日

レッスン~リハーサル~偶然の再会


昨日はレッスン日♪

ドラム部屋のレイアウトが変わっていました!





以前よりも部屋が広く感じるし、音響的にもイイ感じになりました☆

生徒のみなさんも気に入られたみたいで良かったです♫



レッスン終了、急いで移動。。

行ったん帰宅して楽器を持ってすぐ出発!


夜はVo北広アキさんのリハーサルでした♪

リハトラでした。

来週末、北海道ツアーに行かれるそうで、小生は同行しないんですが、リハだけ代役で参加しました☆

イイ感じになりました!

北海道ライヴ、頑張ってきてください(^^)。



ボクだけ同行できないので、ちょっとすねてみました(笑)。





リハが終わってロビーに出たら、またしても10年ぶりくらいになる知り合いのドラマーとばったり再会!

上京してすぐの頃、ツイン・ドラムでご一緒していた先輩ドラマーさん。

ホントに久しぶりだし、偶然でした☆


最近こういう出会いが多くて、不思議だし、嬉しいです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...