2017年10月24日火曜日

衆院選終わる〜台風一過


昨日、衆院選が終わりましたね。

小生は、10/20に期日前投票しました。

ここでは細かいことは書きませんが…、とにかくより良い国になってほしいものです。



そして、大型の台風が通り過ぎました。。

何気に、一昨日の名古屋からの帰路は、高速道路で豪雨や横風に見舞われて、結構大変でした(^^;。
十分注意しながらの運転でした☆


昨日はレッスン日でしたが、小中学生の生徒の子供達は、まだ残る台風の影響で学校が休みになったみたいで、なんだかいつもより嬉しそうでした^^



(隅田川にて)

かなり増水してました。

昨日も、夜まで一日中まだ風が強かったですね!

直接的な被害がなくて、ホントに良かった。


久々の日光がとても気持ち良かったです♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...