2017年10月29日日曜日

ライヴ


またしても台風が接近中。。


そんな昨日は、東京倶楽部水道橋店にて、Ba茂上剛Septetのライヴ♪




これまで亀有38に出演していたBa茂上さんバンドですが、初めて東京倶楽部に出演しました☆

当初は、Vo星野くるみちゃんが入る予定でしたが、退っ引きならない都合で出演できず、代役でVo松尾はるみさんが入ってくださいました。

さらに、Vln高橋あかねさんも入ってくださり、インストと歌モノを織り交ぜたご機嫌なステージが展開しました!


気心知れたメンバーの皆さんとのステージは、リラックスと集中があって、とても心地良いのでした^^



そして、早くも次回のライヴが決まりました!

少し先ですが、2/24です。

また盛り上がっていきたいと思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...