2018年8月8日水曜日

パーティー演奏〜ライヴ


昨日は、まず午後に某パーティーでの演奏♪

会場は、GINZA S◯X内の某レストランの宴会会場でした。



Vo信之介さん率いるバンドで、Vo萩尾しのさん、Gt梅原新さん、Pf岩崎千春クン、Ba永松徳文クン、Per川村のメンバーでした☆

個人的に、久しぶりのカホンでのステージ。

PopsやOldies中心のナンバーをお届けしました!

パーティーに参加されたお客さんがものすごくノリが良く、1曲目から踊ってくれて、終盤はたくさんの方々が踊りまくりで、こちらもテンションが上がって、とても楽しいステージになりました(^^)/


またの機会を楽しみにしています♫


そうそう、GI◯ZA SIXに屋上庭園がある事を知りませんでした。。
普段、行くことないですからね(笑)。



青々とした芝生があったり、銀座の街を見下ろせる素敵な庭園でした☆

人が少なくて、いわゆる"おすすめ穴場スポット"な感じ^^



そして、一旦帰宅。。
着替えをして、機材をチェンジして、六本木へ。


昨夜は、六本木club tにてPf鈴木史門Trio&MeguReeのライヴ♪



今回も、MeguReeさんの高難度の新曲に緊張感を持ちつつ、ステージでは楽しむ余裕もできて、心地良く演奏させていただきました!


(PfトリオではJazzナンバーをお届け♪)

そして、今回のVoさんは、最近よくご一緒させていただいてます森まどかさんと、個人的に初めましてのNinaさん☆
森さんのTangoナンバーもあり、Ninaさんのブラジリアンのナンバーもあり、ワールド・ミュージック満載のステージでとても楽しかったです(^^)v


(Ba俵山クンは、残念ながらすでに帰路に着いてました…)


ますます盛り上がりをみせるこのライヴ!

今後の活動がさらに楽しみになってます♫



というわけで、昨日はなかなかタイトな1日でしたが、とても音楽的に充実したイイ日でした^^




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...