2018年8月6日月曜日

I did it !!〜KING


数日前からとりかかっていた作曲作業。

実は、自分に週末までに2曲のノルマを設定してました(@。@)/


そして、

やりました!!!

1曲目はあーだこーだ考えて4日ほどかかりましたが、もう1曲は昨日ほぼ1日で創りました☆
と言っても、もちろん事前に頭の中でのイメージだけはありましたが。


こんなに短期間に2曲できて、我ながら本当に嬉しいです(^^)/


さて、それが生の演奏でどんなサウンドになるか、めちゃくちゃ楽しみです♫




そんな作業を終えて、夜中に小腹が空いてしまったので、これをいただきました☆



デカイです!

初めて買ってみました。

流石に、「夜中に食べたらお腹がもたれるかな…」と心配したんですが、全然問題なくたいらげました(”^^”)。

ペヤ◯グ焼きそばの"超大盛り"級を想定してましたが、そこまでじゃなかったです。。

容器に記載されてる内容量を見ると、

ペ◯ング"超大盛"237g
KING CUP NO◯DLE120g

こんなに違ってた。。

というわけで、意外と丁度良い量のKINGでした♫


p.s.ペヤン◯には、さらに"超超超大盛"なるサイズがあると聞く。。
      が、流石にこれには手を出そうとは思いません(>。<)。
     439g、通常のサイズの4倍だそうです(@。@;/



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...