2018年8月27日月曜日

ライヴ at KOBE


この週末、Vo北広アキさんのライヴで神戸に行って来ました♪


ライヴ前日8/25の夜に飛行機で"前ノリ"。



(今回の行程、Gt桜井さんとずっと一緒です☆)


着いてから、早速ちょこっとリハーサル♪

プラス、メンバー3人で前夜祭^^



次の日8/26がライヴ本番でした♪

神戸元町の居酒屋"のり吉くん"にて。


いつものPerセット一式を持って行きました☆
(カホンは折りたたみのGon B◯ps Commuter)


1stステージはカヴァー曲、2ndステージは北広さんのオリジナル曲というセット・リスト。

満員御礼のたくさんのお客さんがいらしてくださって、大盛り上がりで、とても楽しいライヴになりました!!



(小生が持ってるのは、北広さん"缶バッジ"。もちろんステージ中つけてました☆)


お店の"のり吉くん"は、お酒もお料理も美味しく、素敵なマスター大西さんがいらっしゃるお店です。

もし神戸に住んでたら、しょっちゅう行ってしまうであろうお店。

音の響きもすごく良かったなぁ♪

お近くの方は、是非行ってみてください(^^)/


(マスター大西さんと☆)


そして、ライヴ終演後に神戸空港から飛行機で東京に戻って来ました!





なかなかタイトなスケジュールでしたが、充実した濃厚でとても楽しい神戸ライヴとなりました☆

また神戸にライヴしに行ける機会を楽しみにしたいと思います♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...