2019年12月25日水曜日

LIVE


昨日は、大塚DONFANにてPf立津剛Trioのライヴ♪



久しぶりにご一緒させていただいたPf立津さんのトリオ☆
Ba山口雄三さんとは約3年近くぶりの共演でした!

そして、お店のDONFANには初めて出演させていただきました。

クリスマス・イヴの昨日。
そんなに「クリスマス・ライヴ」的な感じはなかったものの、スタンダードJazz中心のステージの中に、一曲だけクリスマス・ソングも演奏しました^^

久々の3人でしたが、スリリングな面もありつつ、心地良いアンサンブルが展開して、楽しいステージとなりました!

またこのメンバーで演れる機会を楽しみにしてます♫



というわけで、早くも昨日が今年最後のステージ仕事でした!

また来年も、演奏活動、盛り上がって行きたいと思います(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...