2019年12月8日日曜日

映画"ぼくらの7日間戦争"


映画"ぼくらの7日間戦争"を観ました。





1988年の角川映画作品。
宮沢りえさんの女優デビュー作。

実は、ちゃんと観たのは初めてでした。

当時、自分も登場人物たちと同じ歳だったので、映画のCMなどを見ては、気になっていましたが、逆にこの歳になって観ると、これまた新鮮かつ懐古的で面白かったです^^。
懐かしい俳優さんがいっぱい!!


そして、アニメ作品が数日後に上映されるんですね。

正直そちらは特に興味はないですが(^^;、「良い作品は時代を超える」わけですね☆



なんと、今ならGYA◯で12/20まで無料配信されてます!


新作映画のPR、さすがですな(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...