2019年12月16日月曜日

CD発売記念LIVE


昨日は、四谷三丁目SOKEHS ROCKにて漂流ワゴンのライヴ♪



毎年12月ライヴ恒例の”ワゴン鍋”は、ライヴの間に美味しい"鶏つくね鍋"がふるまわれるライヴ・イベントです^^


さらに!!
昨日は、バンド結成13年目にして初のスタジオ録音盤CDの発売記念でもありました☆

ところが…、
製作の最終過程であるCDプレス&パッケージングが間に合わず、昨日は、買っていただいた方には、別の形での音源をお渡しして、後日CDを郵送という形になりました(^^;。
これもまた、ネタになるということで(笑)。

でも、間に合わないくらいREC&MIX作業に時間をかけたので、めちゃくちゃ良い作品に仕上がっています(@▽@)/

そんな音源ができたこともあり、RECを経てさらに成長を遂げ、進化したバンド・サウンドで、昨日は大盛り上がりのとても楽しいステージになりました!!


さらに、昨日はバンマスHamberさんと一緒にセッション・ライヴ活動もされているGt大橋勇武さんがゲスト参加してくださって(4年前の2015年にも参加いただきました☆)、さらに盛り上がりました!



いや〜、ホントに楽しいライヴ・イベントになりました^^

また来年も盛り上がっていきたいと思います♫



(メンバー写真を撮り忘れました:
左から
RECエンジニア安田さん、Key坂本さん、もりねえさん、Sax Hamberさん、Ds川村)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...