2021年11月10日水曜日

LIVE

 

昨日は、阿佐ヶ谷MANHATTANにてGt中根一城Bandのライヴ♪



◻︎持ち込み機材◻︎
<Cymbals>
Ist◯nbul Agop 30th Anniversary
14" Hi-Hat
19" Crash
20" Ride (with Sizzle)
(Left ⇨ Right)


予定していたドラマーさんが急に出演できなくなったそうで、2日前に誘ってもらって出演させていただきました!!

リーダーGt中根クンとBa入船クンとは、10年くらい前にトリオのライヴなどでご一緒してましたが、ずいぶんご無沙汰していて、久しぶりの共演でした☆
そして、Sax小笠原クンとは初対面で初共演☆

全編、中根クンのコンテンポラリーJazz&Rockなオリジナル曲を演奏🎶
めちゃくちゃカッコ良くてテクニカルな楽曲が多くて、限られた時間でしたが、事前にできるだけ仕込みをして臨みました!

素晴らしい若手のミュージシャンたちと、急遽の参加で緊張感もありつつ(^^;、熱く心地良いサウンド展開して、とても楽しいステージとなりました(^^)/




そして、個人的に初めてライヴ出演させていただいた老舗のお店"MANHATTAN"。
マスター望月さんもとても気さくな方で、色々お話しができて、これまた楽しいひとときでした!
というわけで、マスターも一緒に記念撮影^^



久しぶりに、他の人のオリジナル曲を演奏させてもらいましたが、「皆さん、良い曲書くなぁ☆」と改めて感じました♫

小生も、最近滞ってる"曲作り"もがんばろうと思いました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...