2021年11月29日月曜日

rehearsal〜TAM◯ Starclassicスネア〜オムライス&チキンステーキ

 

昨日は、都内某スタジオにてリハーサル♪




1週間後にある某発表会のリハーサルでした!

滞りなく音合わせが進んで、あとは本番楽しみたいと思います^^


昨日も、最近お気に入りの"Ist◯nbul Agop 30th Anniversary"シンバルを持参しました♪

14" Hi-Hat
19" Crash
20" Ride (with Sizzle)
(Left ⇨ Right)

加えて、備品の18”A Zildji◯n Medium Crashもお借りして使いました☆


スタンダードJazzが中心ですが、Pops曲もそこそこあるので、ちょっとシンバルの音色が暗すぎた印象。。

本番は、別のシンバルになると思います(・・)。



そして、スタジオのスネアがT◯MAの"Starclassic"でした♪




めちゃくちゃ良い音してました♫

随分前に、高円寺の某リハーサル・スタジオに"Starclassic"のドラムセットがあって、やはりとても良いサウンドだったのを覚えてます!

個人的にはTAM◯の楽器は使ってないんですが…、「Made In Japan」で素晴らしい楽器を作ってますね☆

なぜか、スナッピーはPe◯rl社製でした。。




最後に、音楽とは全く関係ないネタですが、、、

昨日は、かなりの長丁場のリハだったので、食事休憩がありまして。

一緒にサポートする皆さんとオムライスを食べました☆





お腹が空きすぎていたので、オムライス&チキンステーキにしました^^
(パン&じゃがいも丸ごとも入って、大満足のプレート☆)

とても美味しかったです!!

普段、自分だけだとオムライスなんて外で絶対食べないからなぁ(笑)。


まさに「天高く馬肥ゆる秋」。
もう初冬ですが。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...