2021年11月19日金曜日

LIVE〜LIVE

 

昨日は、ライヴが2本ありました!!


まずは、午後に銀座TACTにてe-Music Networks presents..."Afternoon Tea LIVE"♪



(感染予防対策のため、Voの皆さんお一人づつにマイクが用意されました☆)



12名のVoの皆さんが2曲づつ歌われて、最後に全員のメンバー紹介の際に演奏した1曲を加えた全25曲。
シャンソン、カンツォーネから、ポップス、歌謡曲まで、心地よく演奏させていただきました(^^)。



次回、e-Musicライヴには12/2に参加させていただきます☆



そして、夜は赤坂CarpediemにてStomple Magicのライヴ♪


気心知れたレギュラー・メンバーの皆さんと、ゲストVoはおなじみになってますKananちゃん。
Kananaちゃんの新曲多めの、新鮮かつエネルギッシュなステージが展開して、今回も楽しいライヴとなりました^^



次回、来月のライヴはなんとお店の"15周年記念ライヴ"です☆☆☆
ドーンと盛り上がっていきたいと思います!!




最後に、前日の日記に書いたスティックの件。。

VAT◯Rの"ECORDING"、やっぱりすごく良いです^^

昨日は、どちらライヴでもフル稼働でした♫


(e-Musicライヴの時)


(Stomple Magicライヴの時)



というわけで、音楽的にたいへん充実した1日でした♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...