2022年11月23日水曜日

rehearsal〜LIVE〜寄贈楽器

 

昨日は、まず午後にe-Musicのリハーサル♪





日付変わって、明日11/24の午後にライヴです☆

滞りなく音合わせが進み、あとは本番盛り上がっていきたいと思います!!




そして、夜は六本木club tにて[Jatango] "巡〜MeguRee〜" LIVE♪



◻︎持ち込み機材◻︎

<A Z◯ldjian Cymbals>
15"Old Hi-Hat
18" A & Cie Vintage Crash
21" Avedis Ride



今回、Pf鈴木史門クンが参加できず、前々回と同様でMeguReeのお2人とBa俵山クン、Ds川村の4人でお届けしました。

情熱的なTangoを中心としたステージで、たくさんのお客さんにいらしていただいて大盛り上がり!




3rdステージ最後には、アルゼンチン人でTangoダンサー&ヴォーカリストのフアンさんもゲストで1曲歌ってくださって、とても楽しいライヴとなりました☆




年内のJatangoのライヴは、昨日が最後になりました。

また来年もますます盛り上がっていきたいと思います!!





そして、club tに寄贈したドラム・セットを、小生が使うのは昨日が初めてでした☆

とてもご機嫌なサウンドで、演奏もテンションが上がりました^^

併せて、キックペダルも寄贈しまして。
(お店にあったMAP◯Xのペダルは、ネジが欠品してプレート部分が不安定になってたり、、かなりガタが来てしまってました^^;)


(YAM◯HA FP720S)

FP720が名機と称され、復刻モデルも現行で販売されていますが、こちらはアンダープレート付きで、ダブルチェーン・ドライブです。

もう随分前に中古で購入したんですが、個人的に、ロングボード・タイプはあまり好みではないので、、使う機会がなくなっていたので寄贈しました。

でも、使ってみると流石の人気"FP720"シリーズ!
これはこれで、とても良い感じです☆

こちらも、お店で末長く愛用してもらえると嬉しいです♪




というわけで、昨日は充実の一日でした^^


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...