2023年3月8日水曜日

"お誕生日会"演奏

 

昨日は、愛娘の幼稚園ホールにて開催された"おたんじょう会"で、バンド演奏しました♪


毎月開催されている"おたんじょう会"ですが、愛娘の誕生月にちなんで、嫁さんのVo、小生のDsに、pf鈴木史門クン&Ba菊田茂伸クンにも参加協力いただき、4人で演奏しました☆

バンド名は、「川村ファミリーとゆかいな仲間たち」(笑)。


先日のリハーサルは、このステージ用でした♫



(ものすごくタイトなタイムテーブルだったため、、楽器の写真は撮れず。。)
(撮ってもらっていた動画からのスクリーンショットです☆)



BaとDsがステージ上で、ピアノが結構離れていて、モニターもなかったので、なかなか難しい音響でしたが(^^;、客席にはバランス良く聞こえていたみたい^^
リハもなく、ぶっつけ本番でしたが、楽しく演奏させていただきました!

みなさんに楽しんでもらえたみたいで何よりです🎶


愛娘の卒園も間近になったこの時期、また一つ想い出に残るイベントとなりました☆




◇使用楽器◇
<Shells>
YAM◯HA Absolute Hybrid Maple
12" Tom
14" Floor Tom
18" Kick
P◯arl Free Floating Copper 14"×3.5"Snare

<Cymbals>
■K Zildji◯n■
14" Light Hi-Hat
18" Dark Crash Thin
20" K Light Flat Ride

<Percussion>
MEINL Bar Chimes


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...