2023年6月17日土曜日

映画"騙し絵の牙"

 

こちらの映画を観ました。





映画"騙し絵の牙"
2021年公開の邦画。

ざっくり言うと、出版社を舞台に、登場人物たちが騙し騙され合うミステリーです。

観た方が速いですね(笑)。
とても面白い作品でした!!

後半の展開に、ちょっとだけ隙を感じたんですが…、全体を通してワクワクさせられました^^

他の役者さんたちももちろん素晴らしかったんですが、松岡茉優さんの演技がとても印象的でした☆
と思ったら、この作品で"日本アカデミー賞優秀主演女優賞"を受賞されてました。
「やっぱり!」

これを機に、他の出演作もCHECKしようと思います♪


というわけで、理由はないんですが、最近、割と邦画にハマっております(・・)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...