2023年12月18日月曜日

"WAGON鍋" LIVE

 

昨日は、四谷三丁目SOKEHS ROCKにて"漂流ワゴン"のライヴ♪

にして、「WAGON鍋」復活でした!!




コロナ禍で中止になっていた、"ライヴ"と"お鍋"を楽しめるイベント「ワゴン鍋」が4年ぶりに帰ってきました☆



◻︎持ち込み機材◻︎
<Cymbals>
The P◯iste Signature Line
'13 Heavy Hi-Hats
'16 Full Crash
'18 Mellow Crash
'20 Full Crash
'18 China
Zildji◯n A Custom
10" Splash

<Snare>
14" × 5" Can◯pus S-1450 (Steel) Snare



先月末に、小生が奇跡的に(笑)作れた新曲3曲を、昨日すべてお届けできました!

新曲はやはり新鮮ですね☆
良い感じの初演となりましたが、各曲ともこれからさらに昇華されていくと思うので、曲の成長がとても楽しみです^^





1stステージ終演後、各客席テーブルにカセット・コンロとお鍋が用意され、美味しい"とりつくね鍋”が振舞われました☆



お客さんと一緒に、われわれメンバーもたくさんいただきました^^


(Gt川平さんと川村)


シメのうどんまで、大満足のお鍋でした!



そして、2ndステージ♫

以前ゲスト参加してくださって、惜しくも今年の4月に逝去されたGt大橋勇武さんに追悼の意を込めて、一緒に演奏したこともある大橋さんの代表曲"Core Zone"も演奏させてもらいました。





(Sax Hamerさん)


(Gt川平さん)


(Key坂本さん)


(Ds川村)


新曲から既存曲まで、白熱のアンサンブルが展開して、とても楽しいステージでした!




また来年もますます盛り上がっていきたいと思います!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...