2023年12月6日水曜日

rehearsal

 

昨日は、お昼に"漂流ワゴン"のリハーサル♪



(18"クラッシュを低めにセッティングしているのは、スペースの都合です・_・)



来たる12/17のライヴに向けてのリハでした。

小生が作ったいくつかの新曲をやってみました☆
どれもハマったので、ライヴでお披露目できると思います!

そして、演奏予定の既存曲も軽くおさらい。
良い感じです^^


さて、今回のライヴは、夏の「風流和魂」(流しそうめん付きライヴ)に続き、「ワゴン鍋」(とりつくね鍋付きライヴ)が4年ぶりに復活します!!

1stステージと2ndステージの間に、美味しい"とりつくね鍋"が出まして、ライヴとお鍋の両方を堪能さいていただけます☆


ドーンと盛り上がって行きたいと思います♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...