2023年12月8日金曜日

17th Anniversary LIVE

 

昨日は、赤坂Carpediemにて"Stomple Magic"のライヴにして、お店"Bar Carpediem"の17周年記念ライヴでした♪





お馴染みになってきましたVo (Saxも) YasukoさんとBa渡邊裕美さんが参加してくれました☆




いつもながらのバラエティーに富んだ楽曲に加え、毎年恒例の「周年ネタ曲」も披露。

今年は、Yasukoさん&なっちゃんがTapダンスに挑戦!
他のメンバーはHand Clapをして、TapとClapのアンサンブルをお届けしました♫




お祝いに駆けつけてくださったお客さんのみなさんと一緒に、笑顔あふれる楽しいステージになり、とても良い周年記念ライヴとなりました^^



(今回も渡邊さんの面白トークが炸裂しました^^)


(みんなで乾杯☆)





次は18周年に向けて、これからも盛り上がっていきたいと思います♪



というわけで、今年のStomple Magicライヴはこれで終了!

次回は年明け1/18(木)になります。

また来年もドーンと盛り上がっていきたいと思います♫






0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...