2024年2月22日木曜日

動画"Z◯ldjian 400th Event"

 

少し前に、こちらの動画を観ました♪



(Dennis Chambers "What Is Hip" | Zildjian 400th UK)


昨年10月にロンドンで開催された"Zildji◯nシンバル"の創業400周年記念イベントでの、ライヴ映像です☆

"デニチェン"が、Tower Of Towerの往年の代表曲"What Is Hip"を叩いてます。

めちゃくちゃグルーヴィーで、カッコイイですね!!

テクニカルなスタイルでも有名ですが、ボトムにあるFunkyなグルーヴが彼の魅力ですね☆

日本語の書かれたシャツを着てるのが、お茶目ですね(笑)。




そして、同じイベントでの動画が、昨日公開されてました♪



(Ash Soan "Home At Last" | Zildjian 400th UK)


この方も大好きなドラマーです、Ash Soan

Steely Danの"Home At Last"で、極上のHalf Time Shuffleを聴かせてくれてます☆

この太くてグルーヴィーなビート、最高ですね!!



もう1つ、こちらも観ました♪



(Gavin Harrison "Pick Up The Pieces" | Zildjian 400th UK)


近年では、King Chrimsonなどでも活躍していたセッション・ドラマーのGavin Harrison。

Average White Bandの"Pick Up The Pieces"を叩いてます。
ドラム・ソロもふんだんに盛り込まれた展開で、彼の魅力が存分に堪能できました☆




三者三様の、とても素晴らしいステージの模様でした!!

小生もますます精進していきたいと思います♫



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...