2024年2月27日火曜日

rehearsal〜自転車タイヤ・パンク

 

昨日は、お昼にe-Musicのリハーサルでした♪



(ここ最近のe-Musicライヴは、ずっと1タム・セッティングにしてましたが、
ここにきて、また2タムに戻すことにしました♫)



来たる2/29のお昼に本番です!

残念なことに、出演予定だったVoの方がお一人、体調不良で不参加になったとのこと。。

そんなこんなもありながらも、滞りなく音合わせが進んで、あとは本番盛り上がっていきたいと思います^^



リハーサルに自転車で向かっていた途中、自転車のタイヤがパンクしてしまいました(>_<)。





今のタイヤ&チューブに交換してから、一度もパンクせずに調子良く走っていたんですが。。。


とりあえず、電車で移動して、リハを終えてから修理に。


"パンク時あるある"で、近くに全然自転車屋さんがありません(@。@;。

見つけた自転車屋さんでは、「(作業が混んでいるので)1時間半かかります」とか、「このタイヤは細いので修理じゃなくて(内部を見るまでもなく)チューブ交換になります」とか、言われ(・_・)。。

結局、自宅まで押して帰り(1時間半ほど歩いたかな…)、家の近所の自転車屋さんでパンク修理してもらいました!

この近所の自転車屋さん、結構好印象なので、今後もまたお世話になろうかなと。


良心的で信頼できるお店があるのは、ありがたいことですね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...