2022年10月12日水曜日

自転車修理完了+ブレーキシュー交換

 

先日、自転車のパンク修理が原因で、チューブ交換になりました。。


2週間かかると言われてましたが、少し期日が早まって、昨日引き取りに行ってきました。




実は、前輪のタイヤも内側の損傷により曲がっていたのもあり(@。@;、このタイミングで前輪&後輪ともに、チューブとタイヤを交換してもらいました!
(この先、しばらくしてまた不具合があったらその都度工賃がかかるのを考慮して。。)


そして、後輪のブレーキシューを自分で交換。



自転車屋さんにも指摘されて交換したんですが、思っていたよりもかなり摩耗してました(@_@;。



(買い置きしてあった、幅広のモデルを装着)


(完了!)



自転車本体を買ってまだ1年でのタイヤ交換はちょっと痛手でしたが(><)、これでしばらく快適な自転車移動ができそうです☆


あとは、そろそろハンドル・グリップも交換しようか検討中(・_・)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...