2022年10月29日土曜日

映画"Don't Look Up"

 

こちらの映画を観ました。





映画"Don't Look Up"(邦題:「ドント・ルック・アップ」)
2021年のアメリカ作品。

地球に衝突する彗星を発見した天文学者たちがその危機を訴えるが、政治やさまざまな利権が絡むことが原因で、全然取り合ってもらえないことから始まるブラック・コメディです。

これは、正直イマイチだったかなぁ。。

最近ハマっているLeonardo DiCaprio主演ということで期待して観ましたが、ストーリーが全然こなかった印象。。

N◯TFLIX配給作品だからなのか、、ちょっと"シリーズものドラマ感"が否めなくて、映画好きとしては、なんか違和感を感じてしまいました…(・_・)。

とはいえ、ディカプリオをはじめ、俳優陣の演技は「さすが!」としか言いようがありませんでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...