2022年10月1日土曜日

メロンミックス

 

昨日はレッスン日♪


普段、あまりジュースなどの甘い飲み物を飲まないのですが、最近レッスンの際に、血糖値を上げるべく(?!)、たまに飲むようになってまして(”^^")。


そんな折、昨日コチラを見つけて、思わず買ってしまいました☆



SUNT◯RY "C.C.Lemon メロンミックス")


期間限定で、もうすでにS◯NTORYのWEBSITEには載ってないですね(^^;。
(調べると、イオ◯系のお店限定みたいなので、もともとWEBには載らなかったのか??)


飲んでみると、「確かにメロン味がミックス」されてます!

後味がちょっと薬っぽいというかなんというか。。


とりあえず、どんなものか飲んでみましたが、リピートは完全に無しです(苦笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...