去る5月中に、自宅でドラム録音した4曲ですが、そのうち3曲のバス・ドラムのデータに、ノイズが入っているのが判明…(>。<;。
録った時は全然気づかなかったですが、、アタックが強いタイミングで、「バチッ」というノイズが入っていました。。
バスドラム用に愛用しているこのマイクの、マイク・ケーブルの接続部分のホコリが原因だったみたいです(@_@;。
やはり、ちゃんとメンテしないといけないですね(^^;。
ということで、録り直しました♪
◻︎使用機材◻︎
<Shells>
YAMAH◯
Recording Custom 20th Anniversary
12" Tom
14" Floor Tom
20" Kick
14" × 5" MSD14DW(Dave Wecklモデル初期型)
<Cymbals>
P◯iste Traditional
14" Medium Light Hi-Hat
20" Thin Crash
22" Medium Light Ride(with Ball Chain)
18" Thin Crash
(Left ⇨ Right)
5月24日に録った2曲♫
動画も必要だったので、いつものようにLogicデータと映像データを照らし合わせて、プレイバックをチェック☆
(Medium Funkナンバーのデータ)
(Fast Swingナンバーのデータ)
あともう1曲、今日録り切りたいと思います♫





0 件のコメント:
コメントを投稿