昨夜は、渋谷Cafeteraoにて、J-POP CLASSIC CLUB "TOKYO カフェライブ 第2回"でした♪
大好評だった先月の第一回目ライヴに引き続き、昨日も大いに盛り上がりました!
今回は、Vo & Vlnの"ももか"さんに加えて、"J-POP CLASSIC CLUB"からVo "Hina"さん、そしてDs"金宗響"クンが参加☆
そして、バンドは、素晴らしいKey山口コージさん、Ba儀保努さん、Gtマスターのロイ寺尾さんとDs川村のメンバーでした^^
ももかさんは、素敵な歌と素晴らしいヴァイオリンを♪
そして、Vo hinaさんは、クラシック曲とポップス曲を歌われました♫
金宗クンは、音楽大学でクラシックPerを学びながら演奏しつつ、ドラマーとしてバンド活動もされてるそうです🥁
ドラマー2人入れ替わりでの演奏で、これまた楽しいステージでした🎼
(ドラム談義に花が咲いたのは、言うまでもありません:笑)
若さあふれる華やかなステージが展開!
本編終演時、メンバー、スタッフの皆さん、お客さん全員での乾杯もありました☆
というわけで、超!満員御礼!の、とても楽しいステージでした!!
またの機会が楽しみです(^^)/






0 件のコメント:
コメントを投稿