2008年11月16日日曜日

渋谷ライヴ


昨日は、渋谷"多作"にて押谷沙樹ちゃんのライヴ♪
久々に沙樹ちゃん&Gt中原クンとPerボクの3人でのステージでした。
そして、多作にも前回から久しぶりで2回目の出演をさせていただきました。
今回もかなり盛り上がって楽しいステージでした(^^)。

終演後の記念撮影☆
伊達ですが、黒ぶちのめがねをかけて、なんだか自分がものすごく"おっさん"に見えます…(苦笑)。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...