2008年11月23日日曜日

市川セッション


昨日は、千葉の市川"h.s.trash"にてジャム・セッション♪
初めてのお店でした。しかも、個人的に千葉方面の演奏は久々(^^)。
そして、今までセッションにドラムは入れてなかったそうですが、今回初めてドラム参加しました。
そのため、楽器の全体的な音量などの様子をみて、
'16Kick
'13Snare
'14Hi-Hat
'18Ride Cymbal
というセットを用意しました。
ドラマーはボクだけだったので、ずっと演奏させてもらいました☆
Vo,Sax,Pf,Baとたくさんの方がいらしてくれて、様々なアンサンブルが展開されて、楽しいセッションになりました!
いつもより限られたセッティングは、その中でいろんなビートのニュアンスやダイナミクスなどを出すべく、かなりセンスとタッチ・コントロール力を要したので、いい勉強になりました(@。@)v。


 
集合写真、左から、
「神聖な楽器をそんなとこに!」Ts宮田さん → 「爽やかなキメポーズ」Pf岩崎クン → 「指圧の心は母心ポーズ(笑)」わたくし → 「めっちゃイイ笑顔☆今回初共演」Ba永見クン



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...