2008年11月21日金曜日

竹芝ライヴ


昨日は、竹芝NO NAME BLACK ROOMにて北広昌さんのライヴ♪
ボジョレーヌーボー解禁のパーティーでのステージでした☆
BLACK ROOMは、スペース全体が黒が基調のシックな空間。クラブ的ダンス・イベントなどもよく開催されている、天井が高く、音響もファットなフロアで、すごく演りやすかったです(^^)。





今回は、北広さんとレギュラーのGt桜井さんに加えて、Keyの麻美ちゃんともご一緒しました。サウンドに厚みが増して、すごく楽しいライヴになりました!





そして終演後、ボジョレ―をいただきました(^0^)。
メンバーみんなで乾杯☆
フレッシュで上品な味でした。
写真、ちょっと暗くてワインが見にくいかもですが、間違いなくボジョレ―です(^^)。
なんせ、BLACK ROOMですから(苦笑)。





去年に続き、今年もボジョレ―を解禁日にいただけて満悦ですv(-_-)v。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...