2008年11月1日土曜日

赤坂Kei17周年ミュージック・フェスタ


昨日は、赤坂Bbにて、赤坂Keiの17周年記念のミュージック・フェスタに出演しました♪

ボクもちょくちょく出演させていただいて、すごくお世話になっているお店で、17周年の盛大なイベントになりました。
29日はタンゴ、30日はボサノバ、そして昨日のジャズの日という3Daysで、ボクは昨日のジャズのステージの1stステージに出演しました。
Keiに出演されているVoの方々の歌伴奏と、Keiでのレギュラー・バンド"On Fire Trio"で演奏しました☆
満員御礼のお客さんと熱いステージですごく盛り上がりました!

そして出番終了後は、2nd&3rdステージをお酒をいただきながらゆっくり鑑賞させてもらいました。
華やかなVoのみなさんと、大御所の演奏家のみなさんによる素敵なステージでした。
ドラムは初めてお会いしたフォリス・フルフォードさん。
しなやかで円熟味タップリのプレイはサイコ-でした(^^)。

大盛況のうちにステージは終了しました☆
その後、出演者&スタッフみんなでKeiのお店に移動して打ち上げ☆

すごく楽しい1日でした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...