2010年10月10日日曜日

関内ライヴ~池袋ライヴ


昨日は、まず午後に関内ADLIBにてTs木内吉信さんのライヴ♪





ADLIBは正式に参加はしていませんが、"横浜Jazzプロムナード"の開催にあわせての昼間のライヴでした。

いつもセッション・ホストでご一緒しているメンバーですが、なにげにライヴは初めてでした☆
気心知れたみなさんとの全3ステージ、白熱して楽しいアンサンブルになりました!








そして、夜は池袋INDEPENDENCEにてTs宮田よしQuartetのライヴ♪





これまで宮田さんのオリジナル曲も織り交ぜてましたが、今回は「原点回帰(!?)」ということで、スタンダード曲やJazzコンテンポラリー曲を演奏しました。

これまた熱いアンサンブルが展開して、盛り上がって楽しいステージでした(^^)。

そして、Vo小梶幸子さんがゲストで参加してくれて、男ばかりのステージに爽やかさをもたらしてくれました☆






というわけで、昨日はダブル・ヘッダーで、ライヴ2本。
かなりエネルギーを消費しましたが(^^;、それだけ充実の1日でした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...