2010年10月11日月曜日

埼玉イベント・ステージ


昨日は、さいたま新都心駅で開催された"咲いたまつり2010"のミュージックFAIRにて、S-K Quartetのライヴ♪

今年も開催されました"咲いたまつり☆
駅前からさいたまスーパーアリーナまで、いろんなイベントが開催されてすごく盛り上がってました。


 



そして、けやきひろば内1Fプラザにて開催されたミュージックFAIRに今年も出演させていただきました。





"S-K Quartet"はなにげにボクのリーダー・バンド(#^^#)。
ですが、毎年このイベントでしか活動していないので、1年ぶりのステージ。
ボクのMCが聞ける貴重なステージでもあります(笑)。

数日前から心配していた天気も回復して、たくさんの方が集まってくださって、楽しいライヴ・ステージになりました!

終演後、出演者&スタッフのみなさんと打ち上げ。





いや~、今年も楽しいイベントでした♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...