2010年10月29日金曜日

銀座ライヴ~新宿ライヴ


昨日は雨・風の影響もあって、すごく寒い1日でした。。。
しばらく天気が悪そうで憂鬱です(ーー;。



昨日は、まず午後に銀座TACTにてe-Music Afternoon Friendly LIVE♪


 


8名のVoのみなさんによる華やかなステージでした。

全24曲、なかなか音楽的にアプローチできて心地よかったです(^^)。



そして夜は、新宿SACT!にてVo北広昌さんのライヴ♪


 


いつもの4人編成でのアコースティック・ライヴで、楽しいステージでした☆

終わってから打ち上げでみんなでもつ鍋をいただきました!
こんな寒い日には鍋で温まるのに限りますね(^。^)。

12月には北広さんの新譜も発売予定で、レコ初ライヴもあります♫
また次回楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar May,2024

5/5 (sun) Vocal Jam Session at " 東京倶楽部 "目黒店 ◻︎ホスト◻︎ Ba田原清則(リーダー) Pfカズ井上 Ds川村成史 15:00〜18:00 MC 予約 ¥3300-(2ドリンク付き)    当日¥3300-(1ドリンク...