2010年10月24日日曜日

学祭鑑賞~関内ライヴ


昨日は、まずお昼にボクのドラムの生徒さんのライヴを観に行きました♪

某女子中学校の学祭で、バンド演奏を披露してくれました☆





    (写真でどこの学校か察しがついてしまいますが^^;)

レッスンでやった曲もがんばって演奏してて、とても微笑ましく鑑賞させてもらいました(^^)。
メンバーみんな、楽しんでる気持ちが伝わってきて、こちらも音楽の楽しさを再確認しました!



そして、夜は関内ADLIBにてTs川村信一Quartetのライヴ♪

今回はPf岩崎クン、Ba大森さんとご一緒しました。
お2人とも別の機会に共演していますが、川村クンのバンドでは初共演。
ですが、なかなか息の合ったアンサンブルが展開して、楽しいステージになりました!





着実に進化する川村クンのBLOW!また次回のライヴが楽しみです♫


0 件のコメント:

コメントを投稿

Calendar April,2024

  4/3 (wed) e-Music Networks presents..."Afternoon Special LIVE" at 銀座 TACT Vo 坂田豊子 高崎昭彦 よし恵 TENKO 石井裕子 JULIE YOKOTA 染谷次男 アッマティー ▪...